· 

Pre-Graduation Party(Class of 2015)

1年目の最後を祝うため、TERM3(1年目の最後)のテストが終了した翌日に、ビーチパーティがありましたので紹介します。ESADEの学生に加えて、同じバルセロナにあるビジネススクールであるIESEの学生と合同でパーティが行われました。

 

シッチェス(バルセロナから30分、有名なリゾート地)のビーチを貸し切って、12:00-21:00までパーティを行いました。テストからの解放感と、シッチェスの素晴らしい景色、DJによる心地良い音楽により、みんな多いに盛り上がりました。プライベートビーチで、みんなで時にまったり、時に盛り上がりと、最高の現実逃避となりました。

 

また、日本人ネットワーク、アジアンネットワーク、その他スポーツ交流等で、お隣のIESEの学生とは顔を合わせる機会も多いのですが、これほど大規模なパーティは初めてで、いろんな学生と交流でき、いろんな意味で非常に有意義でした。

 

バルセロナだからこそできる、本当に贅沢なリゾートパーティで、1年目の最後として最高の思い出になりました。