· 

Christmas Party(Class of 2015)

ESADEのAdmission Officerである、Maryさん自宅でのクリスマスパーティに招待されましたので、家族で言って参りました。バルセロナ郊外にあるMaryさんの家は大豪邸でビックリしました。プール、暖炉、ピザ用の釜等ドラマで見る様な家で感動しました。

 

Maryさんはアジア地域担当という事もあり、今回はアジア地域の学生が多く参加しました。加えてESADEのOBやMaryさんの家族、友達等、40名程がいましたが十分な収容量。それぞれ手料理を持ち寄りましたが、インド人は全員やっぱりカレーでした。

 

料理もおいしく、みんなとも色々な話ができ楽しかったのですが、一番面白かったのはMaryさんの旦那様です。常に冗談を言っており、変顔でウチの娘を笑わせてくれ、本当に陽気な人でした。

 

帰りは電車が無くなるので、自宅からバルセロナ市内まで専用タクシーをチャーターしてくれ、至れり尽くせりでした。また、Maryさんから娘にテディベアのプレゼントがありました。¡Muchas Gracias!